クリーニング日記

最近多いお掃除ロボット付エアコンの洗浄です。

最近皆様がご購入されている、お掃除ロボット付きの洗浄案内です。

かなり内部が複雑です。お掃除機能付きの部分を取り外し洗浄を行います。

外せる部材は全て外しました。経験、知識が無いと外せません。部材は、細かく

洗浄を行います。

本体内部をきちんと掃除致します。この際も養生を行うところはきちんと行い

水のかかってはいけない部分は、気をつけて作業です。

洗浄ロボット付きでもかなり内部は汚れています。

この汚水が内部の汚れです。やはり最終的には、人間の清掃が必要です。

ロボットは、手前側しか掃除をしてくれません。

完全に清掃工事後運転を確認しお引渡しです。通常タイプよりかなりやっかいな

作業が必要です。

エアコンクリーニングの詳細はこちら