クリーニング日記

排水清掃です。

トイレ、キッチン・洗濯機・洗面所がまとまる部分の枡です。

かなりの汚物が詰まっております。

とりあえず水道水で詰まりの元の汚物を処理しました。トイレから枡までの距離が長いと

(パイプ)1回の流しだけでは流れ切れず、配管の中に汚物が残ってしまします。

これは配管設計のミスと私は考えます。しかも最近エコ排水と名乗り排水の水の出が極端に

少ないエコ便器もはやっております。排水の料が少ない=水で押す力が減ります。

特に配管の長いところには、エコ便座は良くないと思います。今まで何回も

エコの便座が詰まると処理に行きました。

最終的には枡を綺麗に清掃する事により解決できました。右がキッチン・洗濯機・洗面所・浴室の

排水管です。上がトイレの排水管です。トイレの排水が詰まりこも枡で詰まってしまうと

キッチン、洗濯機、浴室、等まで詰まってします訳です。一度排水管の点検はいかがでしょうか?

 

排水管高圧洗浄クリーニングクリーニングの詳細はこちら