クリーニング日記

エアコン洗浄(工場の特殊なタイプです)

このような特殊なエアコン洗浄もお任せ下さい。。このエアコンはかなりの年代物でした。

今まで清掃を行ったことも無い用でかなり汚れておりました。

内部はこのような形になっております。工場のエアコンでしたので、埃をかなり吸って

おりました。このエアコンの風はバイ菌をバラ撒いているようです。

こちらも左側が洗浄前(カビだらけでした)右側が洗浄後の写真です。

ここまで綺麗に落とせました。かなり年数が経っておりますので、かなり劣化しておりました。

こちらは水を貯めておく場所ですが、この通りに汚れが乾燥してこびりついておりました。。

しばらく動かして無かったと思われます。

こちらもここまで清掃が行えました。年式は古いですが、洗浄後動かしたところ、綺麗で

強い風が(よく冷えた)出てまいりました。特殊なエアコンの清掃もご相談下さい。

 

 

エアコンクリーニングの詳細はこちら