クリーニング日記

天付けエアコン清掃

今年もエアコン清掃工事の時期がやってまいりました。

天付けエアコン清掃工事を紹介します。

まずは、丁寧にエアコンを分解します。

こちらの写真で外せる部品を全てはずしました。

 

内部熱交換器も綺麗に洗浄致します。この作業には高圧洗浄機を使用して隅々まで清掃致します。

右側が洗浄前の汚れた写真です。左側が専用の洗剤で綺麗に清掃工事を行いました。

全て綺麗に洗浄した写真です。きちんと清掃を行うから嫌な臭いも取れます。

この洗浄が中途半端ですと嫌な臭いが残ってしまいます。

※依頼時のチェック場所です。

 

 

 

外したファンの丁寧に清掃致します。このファンの永年の汚れと埃はかなり付いております。

洗浄後の汚水です。洗浄後1年でも使用頻度ではかなり汚れるものです。

定期的な清掃工事をお勧め致します。

 

エアコンクリーニングの詳細はこちら