クリーニング日記

浴室乾燥機付き換気扇清掃です!

浴室乾燥機の清掃です。最近かなりのお宅で乾燥機付き換気扇が付いております。

しかしながらなかなか分解してまでの清掃工事を行う方は少ないですね、、、

当社では浴室のみの清掃の依頼もかなり有ります。その時にご提案させて頂き乾燥機の洗浄も

行います。

カバーを外しますと風を吸い込むファンと温風をはき出すファンと2つ有ります。

こちらを分解します。

こちらのように全て外せる部品は外し丁寧な清掃を行います。かなり汚れてます。

こちらは清掃前ですが内部はこの様になっております。右側に付いている部品が風を

温風に帰るヒーターです。このおかげで洗濯物が浴室でも乾くのです。

※良く考えられたものですね!

きちんと清掃を行い収めました。浴室の乾燥機及び換気扇の清掃も大切です。

特にカビの生えやすい場所ですので定期的な清掃をお勧めします。

 

浴室クリーニングの詳細はこちら