クリーニング日記

当社の頼れるスッタフです。!!

当社のスタッフです。左手前から新井、竹村、関、羽太、鈴木、左奥から大谷、兼光、松井、岩井、坂下

です。新井君は主にアパートの清掃をメインに行っております。竹村君は当社の番頭さんで電話の対応から

作業の段取り等を行い、なおかつ現場作業も行っております。中央手前が関君です。エアコン洗浄及び

排水洗浄を得意としております。隣が羽太君・鈴木君です。2人新人で昨年11月より作業で頑張っております。

12月の忙しい時期を乗り越えてきた新人ですので期待しております。2列目左から大谷君です。

当社で一番古く、頼りになります。最近ではオールラウンドに仕事をしてくれております。

隣が兼光君です。当社に以前勤めておりました。最近戻って来てくれて頑張っております。

中央が松井君です。少し怖い顔をしておりますが当社で一番優しい作業員です。人は顔で判断してはいけませんね!

その隣が岩井君です。メインはアパート等空家の清掃が多いですが、最近と特殊清掃を進んで行っております。

一番右が坂下君です。弱音を吐かずにいつも頑張っております。後輩も増え指導者としても頑張っております。

色々な作業員がおりますがみんな個性を持っており頼りになる社員です。これからも頑張りますので

宜しくお願い申し上げます。